시라카와노세키 터

기타 사적/건조물

지점상세

거리 주소
Fukushima Pref. Shirakawashi Hatajuku Shirakawauchi map map 지도
전화 번호
0248221147
휴업일
무휴
요금
무료
주차장
있음(160대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
가능
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 江戸時代の関所とは異なる
    3.0 게시일 : 2022.12.23
    芭蕉が白川(江戸時代)の関で詠んだ歌がある心許なき日かず重るまゝに、白川の関にかゝりて旅心定りぬ白河の関は東北の入口でここに関所があり、東北へ入る者を監視していたのだとずっと思っていたが、ここを訪れてボランティアガイドのおじさんから、いわゆる江戸時代の箱根の関所のような関ではなく、もっと古く「奥州三古関のひとつに数えられる「白河関」。奈良時代から平安時代頃に機能していた国境の関で、当時は人...
  • 甲子園をきっかけに話題に!
    3.0 게시일 : 2022.09.23
    神社、樹齢約800年の巨大な杉の木源義経が平家討伐前に戦勝祈願したという桜の木などがありました。特に見どころがあるわけではありませんが白河市に来たならば必須の観光地かと思います。
  • みちのくの玄関口
    3.0 게시일 : 2022.09.22
    白河の関跡白河神社駐車場から見える小川沿いに舗装されてない道がありますが、その道(雨後ぬかるみだった)は行かずに、左側に曲がると、関所跡と白川神社にすぐ行けます(舗装された細い道です)。道を誤ってかなりの遠回りをしてしまいました。我らのように舗装されてない道を行ってしまう人結構いました。小川沿いの道は、白河関の森公園に続きますが、もし公園に行きたいのなら、公園前に駐車場があるので、そちら...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.