치에코 생가·치에코 기념관

기념관

지점상세

거리 주소
Fukushima Pref. Nihonmatsushi Yui Urushiharamachi 36 map map 지도
전화 번호
0243226151
시간
9:00-16:30(최종 입장16:00)
주차장
있음(40대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 純愛の軌跡
    4.0 게시일 : 2022.09.09
    5年ぶりの訪問でした。今回は病に侵された智恵子の紙絵をゆっくり鑑賞、素朴でイノセントな紙絵はどこか儚く、言葉を失った智恵子の想いを伝えているような気がしました。
  • 智恵子の生家と資料館
    4.0 게시일 : 2021.06.14
    生家を移動させることはかなり難しいと思うので、どないしようもないと思いますが、なんせ遠い…。智恵子抄をお芝居で観たことはあったのですが、本では読んだことがありません。高村光太郎の妻、智恵子の生家で資料館を見学していると智恵子の苦しさが伝わってきます。本を読んでいなくても高村光太郎の妻ということを知っていたら意外と楽しめると思います。
  • モダンな紙絵は必見!
    4.0 게시일 : 2021.02.17
    二本松城跡を観光に行ったついでに立ち寄った。コロナ禍のウィークデーとあっていろい駐車場には一台の車もない。「智恵子は東京に空が無いという...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.