도로 휴게소 다마카와 고부시노사토

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Fukushima Pref. Ishikawaguntamakawamura Gampouji Miyanomae 140-2 map map 지도
전화 번호
0247573800
시간
8:30-18:00
휴업일
무휴
신용카드
있음(VISA, MasterCard)
흡연
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ウルトラマン・グッズ
    3.0 게시일 : 2021.05.09
    普通の道の駅と感じました。ただし、須賀川市や福島空港がウルトラマン推しと云うこともあって、空港から近いこの道の駅にはウルトラマン関係のキャラクターグッズが大量に販売されていました。ファンの方にはお勧めです。
  • 福島空港近くの道の駅です。
    3.0 게시일 : 2020.05.13
    福島空港の近くにある玉川村の道の駅です。規模も小さく、地元の名産品を販売しているお店、軽食カウンターとインフォメーションがあるくらいでした。国道沿いにないので、あまり使い勝手のよくない道の駅と思いました。
  • ドライブ休憩で立ち寄り
    4.0 게시일 : 2020.03.08
    ドライブ休憩で立ち寄りました。道の駅は好きで、その土地の食べ物が売っていたりするのでつい衝動買いしてしまいます。夕方でしたので人少なかったですが、横長に長い売り場には野菜が沢山売ってました。からしなとさつまいもと美味しそうな卵を買いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.