아이즈슈라쿠칸 와타나베소타쇼텐

술집

지점상세

거리 주소
Fukushima Pref. Aiduwakamatsushi Byakkomachi 1 map map 지도
전화 번호
0242221076
시간
9:00-19:00
휴업일
화요일
주차장
있음(10대)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
있음
우천 시 추천 명소
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 会津のお酒を買うなら
    4.0 게시일 : 2019.08.26
    会津は酒蔵がたくさんあって、それぞれ特徴があるので、あれもこれも飲んでみたいと思うでしょう。しかし一つ一つ酒蔵巡りをしていたらキリがありません。そんな時、地元のお酒をたくさん扱っているここの酒屋さんがおすすめです。どれがいいか分からなかったら、ぜひ店員さんに好みを言って尋ねてください。その時のおすすめの一本を選んでくれるはず。
  • 会津の地酒がたくさんありました。
    4.0 게시일 : 2017.09.14
    最近、日本酒に美味しさに気付き色々試してみたいと思っていたので、色々な酒蔵のお酒が買えるこちらのお店を両親と訪問しました。半地下の空間に会津のお酒を中心にたくさんの種類がありました。私の漠然とした質問にも丁寧に説明をしてくれ、良いお土産が出来ました。「会津娘」があり、お一人様1本限りと書いてあったので、父と1本づつ買おうとしたら1グループ1本だけと言われました。私が買ってしまったので父が憤慨して...
  • 日本酒好きの方は必見
    5.0 게시일 : 2017.08.21
    福島、会津の地酒の品揃えは圧巻です。以前、福島駅周辺の割烹で飲んだ喜多方の地酒、どこの店を探しても見つからなかったのが、こちらでは純米、純米吟醸、純米大吟醸が揃っていました。しかも定価で。店主の方は当然のことながら地酒の知識が豊富で、話を聞いているだけで楽しかったです。我が家の娘は店主の方と一緒に試飲を重ねて、ほろ酔いになり、帰りの車の中で爆睡していました。自宅用、お土産用に勧めて戴いた美味しい地...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.