소바 전문점 오호리 본점

소바/우동

지점상세

거리 주소
Fukushima Prefecture Inawashiro-machi Wakamiya Shigehito 624 map map 지도
전화 번호
0242671566
시간
11:00-17:00(주문 마감16:30)
휴업일
비정기 휴무
주차장
있음 20대

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 住宅街?にあるお店
    4.0 게시일 : 2020.07.24
    農家住宅を改装した感じのお店。カーナビが当てにならなかったので不安だったが、幹線道路からグーっと住宅街に入った立地。素朴なお蕎麦に、やや薄く出汁をとったタレ、ボリューム満点のてんぷらといった感じ。
  • ここでしか食べられない透明なお蕎麦が楽しめます。コリっとした食感がとても喉越し良いです。猪苗代のお蕎麦やさん、何店か試したけど、ここでしか食べられないお蕎麦を求めてるここにしてます。
    4.0 게시일 : 2020.01.04
    ここでしか食べられない透明なお蕎麦が楽しめます。コリっとした食感がとても喉越し良いです。猪苗代のお蕎麦やさん、何店か試したけど、ここでしか食べられないお蕎麦を求めてるここにしてます。天ぷらは日によって出来具合が違います。きょうはちゃんと出来てました。回転して直ぐとか、混雑時は油の温度が、下がってしまうのかな?今日は1時過ぎで店内も空いていて、よかったです。天もりで1580円かな、たぶん。昨...
  • 古民家風
    4.0 게시일 : 2018.11.17
    普通のご家庭でおそばを頂いているような古民家風のおそばやさんです。天盛そばと大盛りそばを注文し、天ぷらはシェアして頂きましたが、量が結構ありました。そばはコシがあってとっても美味しかった(*^^)v

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.