도로 휴게소 요코하마 나노하나 플라자

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Aomori Pref. Kamikitagunyokohamamachi Hayashinowaki 79-12 map map 지도
전화 번호
0175786687
시간
[4월-12월]8:00-18:00
[1월-3월]9:00-17:30
주차장
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ホタテ丼
    3.0 게시일 : 2023.04.07
    お昼ごはんを食べに寄りました。生のホタテ丼が食べたかったのですが、ここのはホタテフライをたまごでとじた丼でした。ホタテは大きく肉厚で美味しかったです。
  • 建設中の下北半島縦貫道路の終点近くにあるので立ち寄りに便利な道の駅。
    3.0 게시일 : 2022.10.21
    青森市内から下北半島の北部の恐山や大間に車で向かうとすると必ず利用されるのが「下北半島縦貫道路」だと思います。現在は途中まで出来上がっていて、この道の駅のある横浜が終点になっています。(工事途中なので無料で使えます。)終点で降りたすぐにあるのでツアーバスなどは必ずここに停車すると思います。大きくは物産コーナーとレストランに分かれていて、トイレもきれいでした。道の駅にしては女性用は小さいように見えま...
  • ブルーベリー美味しかった!
    3.0 게시일 : 2019.08.19
    下北半島へ向かう途中で寄り道しました。地元の様子を知るのに道の駅は外せませんね。たくさんのブルーベリーが目を引きました。長距離のドライブをするので眼精疲労は否めないだろうとブルーベリーを買い求めました。掌に10粒ほど載せてパクっと食べました。フレッシュで美味しかったこと♪

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.