도로 휴게소 주산코 고원 토사무 그린 파크

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Aomori Pref. Goshogawarashi Aiuchi Mitori 287-1058 map map 지도
전화 번호
0173623556
시간
[4월- 10월]9:00-18:00
[11월- 3월]9:00-17:00
휴업일
12/31-1/2
주차장
있음(45대)
신용카드
없음
흡연
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 出汁が出ていた
    4.0 게시일 : 2017.09.10
    15時過ぎに訪問しましたが、シジミラーメンが食べたくて、注文しました。スープを飲むとシジミの出汁がきいているのと、シジミの数が多く、身まですべていただきました。帰りにはシジミを宅急便で送り、道の駅を跡にしました。
  • 名物の「ヤマトシジミ」、、、
    3.0 게시일 : 2017.02.27
    十三湖高原にある道の駅。季節外れのためか閑散としていましたが、名物の「ヤマトシジミ」を使った商品等もありました。しじみ自体は夏場が旬とのことなので、また行きたいと思います。
  • 自然に囲まれた道の駅
    3.0 게시일 : 2016.10.30
    まわりが広々として自然も満喫出来ます。道の駅の入口のところでふと下を見るとバッタがピョンピョン跳ねてなんとなく微笑ましかったでした。しじみ商品が色々あり店内に隣接されてあるお食事処でも名物のしじみラーメンが食べれます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.