도로휴게소 핫코노사토 고자키

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Chiba Pref. Katorigunkouzakimachi Matsuzaki 855 map map 지도
전화 번호
0478701711
휴업일
비정기 휴무
신용카드
있음
흡연
있음
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • つけものが沢山
    3.0 게시일 : 2021.09.21
    以前の体験ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・国道356号沿いには沢山の道の駅があり、ここもその一つです。圏央道の神崎インターのすぐ近くなので便利な場所ですが、まわりには何もない所なのでドライバーが利用するのならばここが目的地となるでしょう。直売店には発酵がコンセプトになっているのでつけもの類が沢山あり、その他にも味噌、お酒などの品ぞろいが豊富でした。[写真はこちら]https://ww...
  • 氷パフェ
    4.0 게시일 : 2020.07.24
    圏央道神崎インターのそばです。夏に行ったので氷パフェ500円を食べました。喫茶店は無料Wi-Fiもあり、快適でした。小型飛行機の展示があり、操縦席に座ることができます。
  • 発酵の里こうざき道の駅で発酵する!
    5.0 게시일 : 2020.03.17
    発酵の里こうざき道の駅には、日本全国の有名な発酵食品や地元の野菜や食品が並んでいる。利根川沿いの田園風景のなかちょっと立ち寄り甘酒や発酵食を楽しめます。隣にはいちご狩り農園も・・・・

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.