하스누마 워터 가든

수영장

지점상세

거리 주소
Chiba prefecture Sanmu shi Hasunuma Ho 368-1 map map 지도
전화 번호
0475863171
시간
9:00-17:00(최종 접수15:00)
휴업일
[2020] 7/6-7/10, 7/13-17, 7/20-7/22, 9월 평일
주차장
있음(1,500대)
신용카드
있음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 料金は良心的
    4.0 게시일 : 2022.08.31
    子供連れで出かけました。入場制限があるので事前に入場券を購入してスマホのQRコードを提示します。夏休み平日でしたが、それほど混んでいなくて楽しめました。アトラクションが多く、子供たちは楽しんでいました。
  • 最高でした
    5.0 게시일 : 2022.08.05
    初めて行ってきました。現在コロナの影響で入場制限中。前売りはアソビューで購入必須です。9時開園でしたので、勝手がわからないため7時30分頃現地着。待機列は、ほぼ日陰ゼロなので、係のおじさんが「荷物置いたら日陰で涼んでてね」と超えかけてくださいました。敷地内はとても広いので、開園と同時でなくてもテントを張る場所はいくらでもあります(入場制限しているからで、通常モードになった場合はかり...
  • 思ったより高くなった
    2.0 게시일 : 2021.08.15
    家族で遊びに来ました。入園料はまあまあ安いんですが入園後追加の料金が色々ある。小さい浮き輪の空気入れ。。100円 一番狭いロッカー。。。300円 スライダーの種類がたくさんあるけど。。。200円か400円 売店の金額はそんなに高くないけど料理は本当にまずかった。出ったら騙されたの感じだった。おすすめができない。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.