트램펄린 파크 트램펄랜드 Saitama

기타 레저 시설/기타 아웃도어 시설

지점상세

거리 주소
Saitama Pref. Nizashi Nobitome 3-13-35 map map 지도
전화 번호
0484878844
시간
[평일]12:00-21:00
[토요일일요일공휴일]10:00-20:00
휴업일
화요일 (공휴일:다음날)
주차장
있음(85대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
있음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 真夏に初来場!
    3.0 게시일 : 2018.07.16
    前から来てみたかった場所、トランポランドにやって来ました〜。日曜、祝日は10時からとの事で9時前に来たら。。。既に並んでる方がいました、聞いたら混んでる時は1時間前で既に行列!9:40受付で入場出来るのが11時過ぎだったみたいですが。7月に来た祝日は穴場か??空いてるみたい〜!!^_^事前に登録、もしくは事前にネット予約するのがベストです。並んでる際にスタッフの方の親切な対応、声がけ...
  • 遊びや運動にいい施設
    3.0 게시일 : 2018.06.11
    親戚の子供を連れて行きました。ドッチボールやトランポリンが面白くて楽しく、いい運動になりました。また行ってみたいと思いました。
  • スノボのイメトレにも!
    4.0 게시일 : 2018.04.06
    板橋にもあるけどこちらの方が規模が大きいので行ってみました。普通のトランポリンだけでなく、ドッヂボールができたり、クッションやバスケットゴールもあり子供から大人まで楽しめます。めちゃくちゃ体力使うので1時間で十分でした。初回登録料が必要ですが、滑り止めのついた靴下がもらえます。宙返りとかもしてOKです。更衣室もあって便利でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.