미요시야

일본 전통 디저트

지점상세

거리 주소
Chiba Pref. Naritashi Nakamachi 386-2 map map 지도
전화 번호
0476222147
시간
10:00-17:00(주문 마감)
주차장
없음
신용카드
있음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 裏路地にある可愛いカフェです。
    4.0 게시일 : 2020.02.15
    鰻重食べに来てちょっと時間がありカフェをと思ってたまたま発見して入りました。参道の喧騒から離れていて静かで良かったです。庭も若いくて良いですね♪サービスでほうじ茶出て来るのも良かったです。脇に入って喧騒からゆっくりするのは良いカフェです。クレジットや電子マネーも使えます。奥の外で喫煙も出来ます(^-^)v
  • いろいろ惜しい甘味処
    3.0 게시일 : 2020.02.04
    小さな小径奥にある甘味処雰囲気はいいかもしれませんね中に入ると テラス席か正面の建物の4人席が4つある所か脇の建物のカウンター席のような席が窓辺を向いている席かを選びます平日だからかな混んでいたら選べないかも甘味 ドリンクオンリー750円〜1000円ほどの品揃えお水はセルフ説明があればよかったな皆...
  • ランチの後コーヒーが飲みたくなり寄って見ました。
    5.0 게시일 : 2019.09.25
    ちょっと奥まった所ですが海外観光客もたくさん出入りしていてネットで人気有るのかな?コーヒーと和菓子のセット800円で今日はおはぎでした。抹茶セット700円で和菓子は同じでした。和の雰囲気で楽しめました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.