다이노우라 유람선

유람선/수중관광선

지점상세

거리 주소
Chiba Pref. Kamogawashi Kominato 183-8 map map 지도
전화 번호
0470952318
요금
[승선 요금]
[대인 (중학생 이상)] 1,200 엔
[초등학생] 600 엔
[미취학 아동] 무료
주차장
없음
신용카드
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 鯛とは限らないが魚が見られる観光船
    4.0 게시일 : 2022.05.14
    誕生寺に行った後で乗船してみました。船はだいたい40分おきに出航してますがお客が少ないと間引きすることもあるような話でした。出航して5分ほどで鯛が見られるというポイントに到着、船員が餌(イワシ)を捲くとたくさん魚が寄ってきます。少しだけ鯛もいますが鯛以上に大きいメジナの方が目につきます。このポイントで5-6分停船してから付近の岩等の名所を船上から眺めて戻ります。所要時間30分ということでし...
  • 鯛の餌付けが意外に良かった
    4.0 게시일 : 2019.10.18
    遊覧船で沖に出て、島の脇まで行き皇太后が詠まれた詩を披露されました。そこまでは当り障りのない遊覧船、その後左右の窓を開放し、船上から撒かれる餌に群がる魚群を見るわけですが、最初は大きなヒラマサばかりでしたが、途中からタイも交じってきたのでなかなか良い見栄えでした。その後、下船すると小さな資料館があるのですがちょこっと見るには良かったです。
  • 鯛がいない?
    2.0 게시일 : 2019.09.04
    鯛じゃなくてブリだった船の乗組員は、元漁師さんなのですかね、年配の男性ばかりで、ぶっきらぼうな人ばかり特に悪い事も無いが、良い印象も無い

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.