햐쿠쇼야시키 지로에무

창작 요리

지점상세

거리 주소
Chiba Pref. Minamibousoushi Yamana 2011 map map 지도
전화 번호
0470363872
휴업일
정기휴일 없음
주차장
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • オーガニックの野菜と卵料理
    4.0 게시일 : 2020.03.04
    始めて南房総に旅行に行ったときに、来店しました。完全予約制のレストランで、茅葺屋根の伝統ある民家で食事を楽しめます。こんにゃく、豆腐料理、卵料理、お漬物があり、特にショウガのお漬物は絶品でした。
  • ゆったりお昼
    4.0 게시일 : 2018.05.23
    1泊2日旅行のお昼ご飯はとかくせわしなく食べることが多いのですが、今回は裏庭のニワトリの鳴き声を聞きながら、ニワトリのウインナーや庭でとれた野菜など美味しく頂けました。座敷が取れなかったので、テーブル席でしたので今度はぜひ座敷でお酒と一緒にいたが来たいと思います。
  • 地元のおばあちゃんの家のような
    5.0 게시일 : 2017.06.10
    テレビで見て恋人も行ってきました。懐かしい感じで、ご飯もとても美味しかったです。実家に帰ってきた感じがしました。お土産もいただき、そちらも美味しくいただきました!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.