오사카나 클럽

기타 일식

지점상세

거리 주소
Chiba Pref. Minamibousoushi Tomiurachoutadara 1254-75 map map 지도
전화 번호
0470332512
휴업일
화요일(공휴일인 경우는 영업)
주차장
있음(40대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 岩井富浦漁協直営店
    4.0 게시일 : 2023.01.26
    富浦ICより漁港に向かって車で5分。富浦漁港前にある漁協直営の人気店。平日13時頃に到着、混雑のピークは超えているようで即入店。品数は豊富でしたが完売が目立ってました。富浦漁協おすすめの希少な魚、黒ムツ煮魚定食を注文。スタッフより、これから煮付けるので待ち時間10分と説明、なんと驚きのサイズ、30センチはある姿煮。煮付けの味加減が抜群、脂の乗りがよく、白身はふわふわで美味しい魚でした。絶...
  • あまり期待しないで行こう
    3.0 게시일 : 2020.09.22
    平日のお昼過ぎに行きました。売り切れが多かったです。まんぷく定食を注文、お刺身が新鮮で美味しい。マグロのカマの煮付けも美味しかったです。フライは油が切れてない感じです。お味噌汁はぬるくて、お米も美味しくない。そこが残念。
  • 大人気
    4.0 게시일 : 2020.07.06
    天気の悪い日に行ったので、少し空いているかなぁと思っていたのですが、12時前に到着して、すでに14組も待っている方がすでにいました。ソーシャルディスタンスのため、席数を制限しているのでさらに待ちが多くなっているのかなぁと思いました。味は変わらず、美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.