구주쿠리 허브 가든

기타 양식

지점상세

거리 주소
Chiba Pref. Sambugunkujukurimachi Katakai 4477 map map 지도
전화 번호
0475766581
시간
10:00-18:00
휴업일
화요일
요금
[입장료]무료
주차장
있음(40대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ケーキが絶品!!!
    5.0 게시일 : 2018.08.19
    何度か行ってますが、ケーキがどれも絶品です!!!ちょっと遠出する感じですが、あのケーキ食べたいねーとなりわざわざ行きます!!一緒に飲むハーブティーも癒されます!ピザやパスタメニューなどもあるみたいなので今度食べてみたいと思います。ケーキを食べたら絶対買って帰りたくなる味ですよ♪( ´θ`)ノ
  • ケーキがおすすめ
    4.0 게시일 : 2016.03.29
    ハーブガーデンの中にあるレストラン。正直大衆食堂のような雰囲気でお洒落ではないですが、ケーキはとっても美味しく、おすすめです。食事もできますが、カフェとしての利用のほうがいいかと思います。ファミリーで楽しめると思います。
  • ピザも料理も美味しい
    4.0 게시일 : 2015.05.04
    九十九里ハーブ園の中にあるレストランです。イタリアンで、ピザは美味しいです。おすすめは鰯のローズマリーフライです。鰯とハーブを使っているので、地産地消です。カレーやステーキといったものもあります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.