과자점 가도하치 본점

화과자

지점상세

거리 주소
Chiba Pref. Chouseigunichinomiyamachi Ichinomiya 3012 map map 지도
전화 번호
0475422068
시간
7:00-18:00
휴업일
목요일
주차장
있음(9대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • まるごとびわゼリーは
    3.0 게시일 : 2022.08.07
    大福が名物のようですが、「あんころ餅」と「まるごとびわゼリー」をテイクアウトしました。帰路の海ほたるベンチで休憩、おやつにあんころ餅の甘さが良かった。まるごとびわゼリーは、容器の下に[原材料 びわ 中国産…]との表示がありました。予想外。
  • 玉前神社の目の前
    4.0 게시일 : 2020.12.30
    玉前神社の目の前にあります。玉前神社にお詣りに行った際に「みかん大福」の幟に誘われて立ち寄りました。みかん大福やいちご大福が評判のようですが、どら焼きもなかなか美味しいです。お値段もリーズナブルで、旅の思わぬ発見でした。あとで調べるとネット上でも販売しておられます。
  • 和菓子
    4.0 게시일 : 2020.01.13
    みかんの入っている大福、が超うまです。汁が出て食べづらいかと、思って口にしたら食べやすいので驚きました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.