히타치시 가미네 동물원

동물원

지점상세

거리 주소
Ibaraki Pref. Hitachishi Miyatachou 5-2-22 map map 지도
전화 번호
0294225586
시간
[3월- 10월]9:00-17:00(최종 접수16:15)
[11월- 2월]9:00-16:15(최종 접수15:30)
휴업일
연말연시(12/31-1/1)
신용카드
없음
흡연
없음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 広さの割には、たくさんの種類の動物がいて、いろいろ楽しめます。
    4.0 게시일 : 2020.04.07
    GWしか行ったことがないのですが、いつも混んでます。新しく、はちゅウるい館が出来てました。その隣のウサギやモルモットに触れるふれあい広場や、カピバラやカワウソのいる区画は、子供連れで特に混んでます。動物園の中央付近の軽食売店も混み混みです。クマのすみかはクマを上から見ることができ、他の動物園のように前から見るだけよりはよく見えると思います。ガイドマップには60種類以上の動物の名前があります。それほ...
  • 園内から海が見える動物園
    3.0 게시일 : 2020.01.10
    地元に根付いている印象を受けました。遠方から来ている人は好くなさそうですが、市内近隣から来られている家族連れがほとんどのようです。その割に園内に結構人がいて、寂れた感じが全くありませんでした。リピーターの方が多いのか。。トラ、ライオン、キリン、象、カバ、サイなど大型の人気動物が一通りいます。所在地や動物園自体の規模を考えると、かなり充実していると思います。個人的には比較的新しいと思われるはちゅう類...
  • 近くの動物園
    5.0 게시일 : 2019.10.20
    うさぎを抱っこしたり、ヤギの餌やりなど体験出来ます。ぼくは、3回くらい餌をあげました。みんな食欲旺盛!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.