간나마치 공룡 센터

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
Gunma Pref. Tanogunkannamachi Kagahara 51-2 map map 지도
전화 번호
0274582829
시간
9:00-16:30(최종 입장16:00)
요금
[입장료] 대인 600 엔, 소인 (초등학생 및 중학생) 300 엔
주차장
있음(55대)
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 神流町立自然史格物館といった感じ
    4.0 게시일 : 2021.11.28
    神流町恐竜センターという名前からはどんな施設なのかわかりにくいと思います。神流町立自然史格物館という名前の方がフィットすると思います。入場料は800円で、本館と別館の2つの建物に恐竜や化石に関する資料が展示されていました。本物の化石や恐竜のレプリカが想像していた以上に展示されていて、とても楽しめました。ただ富岡市にある群馬県立自然史博物館と比べると展示が少ないのに入場料が高いのは気になりました。館...
  • とてもたくさんの展示で満足
    5.0 게시일 : 2020.05.31
    なかなか楽しめる「恐竜王国 中里」でした。アンモナイトなどの化石のギャラリーや恐竜の足跡も見られますが、なんといっても恐竜の骨格化石が迫力がありました。神流町は恐竜時代の化石の宝庫と言われているそうです。今までに発見された化石の標本とパネルも別館にされていました。小学生くらいの子供たちには化石発掘体験やレプリカ作成体験が人気のようです。幼児から大人まで楽しめるのはライブシアターの「よみがえる...
  • 町営なので穴場かと思いきや、案外混んでいました。
    4.0 게시일 : 2019.10.19
    最近恐竜ブームな子供のために、近場で恐竜関係の施設はないかな、と調べたところ発見。正直、周囲には目ぼしいところは殆ど何にもありません。ただ、化石やそのレプリカ、ライブシアターなど、いろいろと力を入れているのは十分感じられました。特にライブシアターは、子供たちが目を輝かせて見入っていました。小学生以下の子供がいる家庭にはお勧めです。ただ、リピート性に富んでいるか、と言われると・・・正直微...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.