닛코 기요타키 일식·양식 레스토랑 초다야

기타 일식

지점상세

거리 주소
Tochigi Pref. Nikkoushi Kiyotakitanzemachi 631-3 map map 지도
전화 번호
0288536288
시간
[런치]11:30-14:00(주문 마감)
[디너]17:00-23:00(주문 마감)
휴업일
목요일
주차장
있음(60대)
신용카드
없음
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
있음
영어 메뉴
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • きれいな店内と丁寧な接客
    5.0 게시일 : 2022.10.15
    日光市街からいろは坂に行く途中にあります。ネット検索するとゆば専門店のようですが、和食ばかりでなく洋食にも対応していました。明治38年創業とあり、なかなかの老舗のようです。店内は広くきれいです。お座敷もテーブル席もあります。スタッフはとても丁寧で、3名で予約なく行きましたが、先に20名ほどの団体客が入室していたので、奥の静かな和室に案内してくれました。ゆっくりランチを楽しむことができました...
  • 四季折々の料理
    3.0 게시일 : 2018.03.26
    清滝I.Cからも近く、日光の観光スポットである東照宮や輪王寺からも便利な位置にあります。お見合いや結納、法事などいろいろな集いに利用できます。 日光の地場素材を使用した、四季折々の料理は、繊細な味付けでとても美味しいです。
  • 清滝近くのレストラン。
    4.0 게시일 : 2018.02.26
    観光地にあってはすこぶるリーズナブルの値段設定で、味も悪くはないです。薪ストーブを設えて清潔な感じです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.