아카기테이

기타 양식

지점상세

거리 주소
Tochigi Pref. Tochigishi Asahichou 25-5 map map 지도
전화 번호
0282220360

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 洋食屋さん
    4.0 게시일 : 2018.07.28
    女子高の友達と何回か食事しました。ハンバーグやポークソテー、カツレツ、ステーキなどいろいろあり美味しいです。
  • 蔵の街散策の折に
    4.0 게시일 : 2018.06.28
    ランチは1080円から。ランチで「和風おろしとんかつ」を頂きました。和風ソースが染み込まないよう衣は硬めの揚げ加減で外カリカリでした。満足。
  • 味、価格、雰囲気すべて最高
    5.0 게시일 : 2017.05.18
    昼前に着いて、昼食。「江戸の料理」を再現している店があり、その中でも「洋食屋」でどんなものかと前知識なしで、平日に行く。店に入ったとたん、重厚で味わいのあるテーブル、そして金属で留められているクロス。大正ロマン風で実は歴史あり。1日10食しかない1100円のコースでは豚のパスタ。その前の前菜の色とりどりの江戸前風が素敵。スープもついて高級感漂う。そしてパスタの豚のやわらかさ。主人の1600円のハン...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.