오아라이 수산 시장

지점상세

거리 주소
Ibaraki Pref. Higashibarakigunoaraimachi Isohamachou 8253-56 map map 지도
전화 번호
0292670121
시간
7:00-17:00
*변동 있음 계절에 따라 변동 있음.
휴업일
무휴(임시 휴업 있음)
주차장
있음(20대)
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

이 장소에 관한 기사

후기

  • 天然岩ガキを食べに
    4.0 게시일 : 2023.05.15
    天然岩ガキを食べたくて、茨城空港まで行ったついでに足を延ばして寄りました。思い立ってから2年越しの訪問です。お目当ての天然岩ガキ。開くまで大きさが分かりません。前の人が大きいのを引いたという事で、残念な結果にならぬよう欲張って殻の大きいものを選びました。身は十分入っているようでしたが結果はどうだったのでしょう。ポン酢で頂きましたが、海の塩が十分効いていました。
  • 海鮮市場
    2.0 게시일 : 2022.02.21
    時間が遅かったので鮮魚はほぼなかったです。あっても堂々と下北半島産と書いてあったり小さい魚の寄せ集めだったり。もっと早く来ればよかったと思いました。従業員も外国人が多く会話に少し時間がかかりました。400円の鮟鱇汁も具だくさんと思いきや骨ばかりで汁も殆どなかった。。
  • たいとるへんかんてきません
    5.0 게시일 : 2020.02.24
    大洗海鮮市場の一角にある定食屋さん。日の出拝観後、こちらが開店していたので訪問。雲丹は少し臭かったなあ。あんこう鍋、味噌が少々薄く醤油を足して頂き、食べ終わろ頃に店員さんが薄かったら味噌足しますとー。最初に言って欲しかったぁ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.