쓰치우라 마치카도쿠라 '다이토쿠'

기타 명소

지점상세

거리 주소
Ibaraki Pref. Tsuchiurashi Chuou 1-3-16 map map 지도
전화 번호
0298242810
시간
9:00-18:00
휴업일
연말연시(12/29-1/3)
요금
[견학 참가비] 무료
주차장
있음(20대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 豪商の生活って
    4.0 게시일 : 2019.12.15
    大徳の斜めな前の駐車場に車を止めて見学しました。無料です。たんなるお土産屋かと思ってたけどとんでもない。半端でない豪商いわゆるセレブそのもの。ボランテェアのガイドさんの案内で2階へ。屋久杉の1枚板で作った天井の板の配置は床の畳と同じ、ザクロの床柱って初めて見た。廊下は10メートル位かな、松の木の1枚板で継ぎ目がない。欄干には近江八景の透かし彫り。勿論ガイドさんから聞いてだが、只々ビックリするやら関...
  • お土産
    3.0 게시일 : 2019.07.15
    亀城公園近くの中城通りにある蔵造りの建物です。江戸時代末に建てられたそうです。無料で入ることだでき、お土産物があったり、レンタサイクルがあり、観光案内もしてくれます。アイスどら焼きは味がいろいろあり、美味しかったです。
  • ひな祭りメイン会場・・見応えあります
    4.0 게시일 : 2019.02.18
    土浦ひな祭りのメイン会場でした。土蔵や大徳の2階、1階和室他に明治時代のお雛様や十二支雛、つるし雛、昔話を題材にした創作雛等が所狭しと飾られていました。土浦らしい蓮根雛や小野小町人形も見られました。見応えありました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.