나유타

소바/우동

지점상세

거리 주소
Ibaraki Pref. Tsukubashi Uenomuro 2166-6 map map 지도
전화 번호
0298577911
시간
11:30-14:00/17:00-19:00
주차장
있음(12대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 期待したほどではなかった。。。
    3.0 게시일 : 2021.08.11
    3度目の正直で、ようやく入店できました。最初のトライは大晦日。予約のみで、当然、食にありつけず。2回目のトライ時は、お休み。行く前は、相当な期待を持っていましたが、その期待は見事に裏切られました。一言で言うと、ちょっと良い普通のお蕎麦屋さん。今回、天せいろを注文しました。お蕎麦は、コシもあって非常に美味しいですが、まあ、他のお店でも、そんなに変わらないと思います。天ぷらも、素材の良さは何となく伝...
  • 穴場のお蕎麦屋さん
    5.0 게시일 : 2019.08.25
    目立たない場所にある穴場のお蕎麦屋さんですが、味は絶品で人気店なので、土日にお昼過ぎに行くと品切れになります。
  • 平牧の肉そば
    4.0 게시일 : 2019.08.17
    鴨のつけ蕎麦を食べたくて、初めて行きましたが、別メニューに平田牧場の豚肉を使ったつけ蕎麦があったので、方針変更!お肉はバラ肉で、旨味満載!お汁も美味しく、これなら鴨のつけ蕎麦も美味しいでしょう。今回は、平田牧場に引き寄せられてしまいましたが、次回こそ鴨のつけ蕎麦を頂いてみます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.