가타오카 쓰루타로 미술관

미술관

지점상세

거리 주소
Gunma Pref. Agatsumagunkusatsumachi Kusatsu 479 map map 지도
전화 번호
0279881011
시간
8:00-17:00
휴업일
목요일
주차장
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 鶴太郎さんの事が良く分かった感じです。
    4.0 게시일 : 2020.09.07
    絵や器などあらゆる作品が、沢山ありました。すごく良かったです。迫力があったり、繊細な淡い絵等多彩ですごく良かったです。ゆっくり見られて良かったです。
  • 草津の中の一つの見所
    4.0 게시일 : 2020.08.20
    展覧会の出展作品から鳥や魚の日常的なものまでジャンルも多いです。鶴太郎さんは描きたくなったものを描く、ボクシングと同じく美術も表現の一つというスタンスとのこと。鶴太郎さんの優しさやストイックさ、気取らない人柄を感じることができました。
  • 期待以上の内容でした
    5.0 게시일 : 2019.09.03
    西の河原公園の入口の近くにありました。20周年とのことで、入場料が600円と、従来の1千円より安くなっております。入場せずお土産のみを買うこともできます。期待はしておりませんでしたが、展示数も意外と多くて、個人的には作品もよかったと思います。鶴太郎本人がすべて書いたとすれば、何年も準備にかかるかと思われます。有名な海外画家とは違いますが、才能を感じます。写真もフラッシュなしで撮影できますので、気軽...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.