GARBA Cafe 본점

카페

지점상세

거리 주소
군마현 토네군 미나카미마치 오아나 815-3 map map 지도
전화 번호
0278253887
시간
9:30-18:00
휴업일
화요일
주차장
있음(15대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しくてバラエティーに富んだバームクーヘン
    4.0 게시일 : 2021.05.17
    みなかみで宿泊した旅館の中居さんより美味しいバームクーヘン屋さんということで紹介頂きました。そこそこのお値段でしたが、幾つかバームクーヘンを購入してドライブ中に頂きました。美味しくて色んな味が楽しめて良かったです。
  • 紅葉狩りドライブのランチ
    3.0 게시일 : 2018.10.21
    日曜日の遅めのランチで訪問しました。事前に調べていたよりメニューは少なくランチメニューは四種類。キノコオムライスとロコモコをいただきました。味はまぁ普通。特に印象に残る感じではないかな-。隣の肉屋さんのレストランはずっと並んでましたが、こちらはすぐに入れました。ランチにちょっとついていたバームクーヘンはチョコや生クリームがかかって甘め。帰りにお土産として何種類か買ったので、こちらに期待します...
  • バームクーヘン
    4.0 게시일 : 2018.10.16
    今回は柔らかいタイプのバームクーヘンを購入しました。ふわふわした感じでしっとりした通常のものとは異なります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.