카페 레스토랑 아시마

기타 찻집

지점상세

거리 주소
Gunma Pref. Tonegunminakamimachi Yubara 146 map map 지도
전화 번호
0278723326
시간
[주일] 11:00-16:00
[토요일일요일] 11:00-19:00
*변동 있음 계절에 따라 변동 있음
휴업일
수요일
주차장
있음(15대)
※제2주차장있음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
있음
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소
가능
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お手洗いがとても綺麗。
    3.0 게시일 : 2020.08.24
    新型肺炎の影響でお店に入店する前に手洗いのお願いがあったのが良かったです。お手洗いがとても綺麗にお掃除されていて安心でした。お料理は焼きカレーのセットを頼みました。カレーに具材が入っていたらもっと良かったかもしれません。セットのミニサラダはドレッシングが少なすぎた印象です。正直、観光地価格かな?って思いますが、お手洗いが綺麗なので全然OKです。二時過ぎに私達は入りましたが、お客様が次々来店...
  • 観光向け
    3.0 게시일 : 2019.02.20
    水上の中でもオシャレなお店です!焼きカレーを注文。野菜の彩りも良く、美味しそうな見た目でしたが、これといってすごい美味しいと感じるものはなかったです。観光向けかな?
  • 鄙びた温泉街にこじゃれたCAFE
    4.0 게시일 : 2018.08.24
    この地域は基本的に鄙びていて閑散としている。この店は、こじゃれていて、都会的である。田舎の温泉地にきたのだから、田舎の温泉地らしいものを求めてほしいが、カップルなんかで旅行した際には、この手のこじゃれたカフェは貴重であろう。実際、若いカップルの客が多い様に思う。お味のほうはまぁまぁうまい。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.