야나기야

기타 레저 시설/기타 아웃도어 시설

지점상세

거리 주소
Gunma Pref. Agatsumagunnakanojoumachi Shima 4145 map map 지도
전화 번호
0279642520
시간
10:00-18:00
휴업일
목요일
주차장
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 閑散期は、客がいないと早く閉まるようなので注意しましょう。
    3.0 게시일 : 2020.06.01
    新湯地区の積善館に通じる落合通りにある競技場です。店先にはスマートボールとパチンコの看板があるのですぐにわかります。店頭もガラス張りで中でスマートボールを楽しんでいる様子が外からも見えました。積善館に寄って、塩之湯飲泉所、河原の湯などを散策してから、ホテルに帰る前に久しぶりにスマートボールをして楽しもうと16時過ぎに戻ったら、カーテンが閉まっていました。閑散期で客がいないと早く閉まるようでし...
  • おばあちゃんの人生そのもの
    5.0 게시일 : 2019.09.23
    店先に店主のおばあちゃんの若かりし頃のポスターが貼ってありました。今から何年前のポスターかは分かりませんが、こんな若い時からずっとスマートボールと人生を共にしてきたのかと思うと感慨深いお店でした。おばあちゃんに長生きしてずっとずっと続いて欲しいです。
  • 懐かしいスマートボールで遊べます
    4.0 게시일 : 2019.09.14
    四万温泉の落合通りにパチンコとスマートボールのお店がありました。数十年ぶりに懐かしいスマートボールで遊びました。玉は50個で500円です。気の良いおばちゃんが一人で経営しているようで、かりんとうを呉れたりお茶を煎れてくれたりとほのぼのとした気分になりました。いつまでも続いて欲しいものです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.