야키만주 시마무라

화과자

지점상세

거리 주소
Gunma Pref. Agatsumagunnakanojoumachi Shima 4237-23 map map 지도
전화 번호
0279642735
시간
10:00-17:00(계절에 따라 변동 있음)
휴업일
비정기 휴무
주차장
없음
신용카드
없음
우천 시 추천 명소
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 愛想なし、再訪なし。
    1.0 게시일 : 2021.02.24
    バスで四万温泉に着いて、温泉協会で地図をもらって、歩き出したらこの店が見えた。「あ!焼きまんじゅう、食べないと!」と思って、声をかけても何も言わず、一本焼き始めた婆さん。聞こえてないのか?と思ったけど、お金を渡しても、うんともすんとも言わず。何この人!?「もういりません」と言ってやろうかと思ったけど、食べてる人もいた手前、そうもできず、こんな感じ悪いとこで食べてられないと「持って帰り...
  • まんじゅう?
    4.0 게시일 : 2020.09.24
    お店のお母さんは少し愛想がないですが、なかなかいい味出してます。まんじゅうは肉まんの生地に甘味噌をつけて焼いたものという感じです。甘味噌が香ばしくて味は美味しいです。
  • 「ケッ!」って感じ。自動販売機にした方がいい
    2.0 게시일 : 2020.08.25
    低評価ですが、ここの焼きまんじゅうは美味しいです。ただ、店番のおばあさんの態度が悪すぎ。態度っていうか、基本無視。挨拶も無視、注文も無視、質問も無視・・・田舎なんでもともと無愛想な人なのかな?それはそれで風情かも、とも最初思いましたが、店内に飾られている有名人との写真では、まさかの「満面の笑み!」とても感じ悪い。四万温泉の数少ない名物なんで頑張って欲しいですが、ちょっと・・・ね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.