쇼게쓰도

화과자

지점상세

거리 주소
Gunma Pref. Shibukawashi Ikahomachikaho 591-7 below Ikaho Shrine map map 지도
전화 번호
0279722121
시간
9:00-18:00
휴업일
1월 1일, 비정기 휴무
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 温泉まんじゅう発祥店
    4.0 게시일 : 2022.11.07
    日本国内には多くの「温泉饅頭」が温泉地で売られていますが、その発祥がこのお店とのこと。温泉の蒸気で饅頭を蒸して作っていたようです。お店の場所は、伊香保の石段の一番上にあります。観光客が利用できるような駐車場はないと思いますので、石段下の市営有料駐車場(500円)を使って、石段の左右にある色々なお店や観光施設を楽しみながら上まで地道に昇っていくのが一番よいと思います。饅頭を買っても駐車場の割引は...
  • 確かにおいしいが、営業時間が短すぎない?
    4.0 게시일 : 2022.08.23
    ウソかマコトか、日本の温泉まんじゅう発祥の店とのことで、訪問。ひとまず店頭で買って、その場で食べました。宿泊した横手館では、前日に旅館経由で予約しておくと、チェックアウト時に受け取れるとのことで、家に持ち帰って、また食べました。日によるのかもしれませんが、午後のかなり早い時間に閉店の模様。
  • すごく美味しい
    5.0 게시일 : 2021.10.09
    買う時は、賞味期間本日入れて2日と言われます。お饅頭が苦手な家人も、美味しいと平らげました。本当に美味しかった。評判通り!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.