카레우동 전문점 유키안

소바/우동

지점상세

거리 주소
Gunma Pref. Shibukawashi Ikahomachikaho 544-130 meal station inside Ikaho store map map 지도
전화 번호
07010625886
시간
11:00-17:00
[토요일일요일공휴일]10:30-18:00
휴업일
수요일정기휴일 없음
주차장
있음(100대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 初めて訪れました♪
    3.0 게시일 : 2023.03.26
    初めて、訪れました♪これまで、水沢うどん街道には何度も行きましたが、変わり種である「水沢うどんを使用したカレーうどん店」ということでしたので、とても楽しみにしていました。結果は…お値段高めでとにかく辛い、という印象でした。お子さんには辛過ぎる味付けだと思いますので、ご注意ください。できれば、和風カレーうどんのメニューがあると良いですね。メニューは、どれも洋風でした。今回は開...
  • うどんが良いです
    3.0 게시일 : 2021.05.23
    前日に大澤屋第一店舗にお邪魔してとても美味しかったので、期待を込めてお邪魔しました。店舗は大きくないので昼時は少し待ちます。人気No. 1、No.2 を注文。やっぱり麺は間違えなく美味しい。カレーは美味しいですが、よくある感じの味付けです。麺が良いので空いているならお勧めです
  • 地元の有名店が出したカレーうどん。
    5.0 게시일 : 2019.05.14
    以前から美味しいとは聞いていましたが、「食の駅」に入っていてなかなか寄る機会がありませんでした。たまたま、うどんが食べたいという母と行ったのですが、どハマりしてしまい、 テイクアウトまで頼んでしまう今日この頃…。辛さの度合いはカレーの種類によって異なります。メニューに★マークで辛さを表現しているので、辛いものが苦手な方も安心して注文できます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.