아시즈리 구로시오 시장

기타 식품

지점상세

거리 주소
Kouchi Pref. Tosashimizushi Shimizu 932-5 map map 지도
전화 번호
0880830151
시간
[숍] 9:00-16:30
[레스토랑] 11:00-14:00
휴업일
무휴
주차장
있음(50대)
신용카드
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 凡そ、これほど前近代的なスタイルでの昼食は他に類を見ない、見られないほどの酷さ
    1.0 게시일 : 2023.06.12
    仕方なく〇が1つ付けてあるが、本当は✖が101付く位の酷さ。何度立ち寄っても変わり映えしないと云うか、前近代的と云うか、悪い意味で非日常の店舗でした。おそらく、10周目の遍路を実施している私だが、四国88所の昼食でここよりも落ちるのは他に類を見ない。食べ物なので個人的嗜好が入るのは当然としても、食べ物以前の段階で、ここは酷い、最低。今どきの時代に、座布団で畳にドンと座って食事するなんて信じられない...
  • ぶっかけ丼
    4.0 게시일 : 2021.10.25
    第39番札所延光寺から第38番札所金剛福寺に向かう途中、ランチに迷っているときに飛び込みました。ゴールデンウィークということもあって結構待ちましたが待ったかいがありました。迷いましたがやっぱり土佐の清水ではサバかなと思いぶっかけ丼のほうをチョイス。お刺身でいただいた後にだし汁でも、一度で二度楽しめてよかったです。
  • 何もない
    2.0 게시일 : 2020.10.25
    食事はしませんでしたが、お土産を買おうと立ち寄りました。見事に何もない。鮮魚が並ぶはずの場所は空、土産品は日付を確認する必要。店内は薄暗く、無愛想な店員さんが一人、早々に退散しました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.