도사 지역 사케 전문점 지자케야

술집

지점상세

거리 주소
459-13 Shimantocho-cho, Takaoka-gun, Kochi prefecture map map 지도
전화 번호
0120124351

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 文字通り土佐地酒の揃うお店
    4.0 게시일 : 2017.01.09
    四万十川 中流に広がる四万十町(四万十市とは別物です)には、見どころ 施設が点在。車で回るのが便利ですが、敢えてローカル線の旅も良いものです レトロな町大正には、栗焼酎で有名な酒蔵無手無冠(むてむか)があり、地酒小売の地酒屋 焼酎の預金口座を作れる焼酎銀行と面白い展開。地酒屋さんは、そんな無手無冠の地元用お酒だけではなく土佐地酒が揃うお店。ローカル旅の良さをしみじみ味わえます。
  • いろんなお酒がありますよ
    5.0 게시일 : 2016.01.16
    もとは、造り酒屋の売店?けど、番頭の方がお酒に詳しく、また県内の造り酒屋のお酒がいろいろとついては、贈り物の相談をしたり、自分好みのお酒を探したり、となんといっても、ダバダ火振(栗焼酎)ですけど(^-^)

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.