도로휴게소 비오스 오가타 물산관 히나타야

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Kouchi Pref. Hatagunkuroshiochou Ukibuchi 953-1 map map 지도
전화 번호
0880433113
시간
[3월-9월]7:00-19:00
[10월-2월]7:00-18:00
휴업일
무휴
주차장
있음(25대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 四国に訪れた際は伺い
    5.0 게시일 : 2021.05.16
    四国に訪れた際は伺います毎回楽しみにしてます今回は空いていたのでしらす丼頂きました人気のラーメンもかつおのたたき定食も頂きましたコロナ対策もバッチリで皆さん笑顔で頑張ってましたただご当地ガチャポンがお金を入れても出てこなくて残念でした
  • カツオたたきバーガー
    3.0 게시일 : 2020.12.01
    高知空港から四万十地方に向かう途中、道の駅でランチ休憩をしました。地元の高校生(?)が考案したという「カツオたたきバーガー」を食べてみることに。カツオのたたきのパンと聞いてエッと思いましたが、うまく生臭さを抑えていてバランスの取れた味です。地元の名物をアレンジしたココだけでしか食べられないもの、小腹が空いたときにちょうど良いボリュームでした。
  • 宗田節チャーシュー麺
    3.0 게시일 : 2020.03.13
    西方面に釣りに行く際、立ち寄りました、魚介スープで、土佐清水の宗田節のコクのある香りが美味しかった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.