아카네안 본점

일본 전통 디저트

지점상세

거리 주소
Tokushima Pref. Tokushimashi Tokushimachou 3-44 map map 지도
전화 번호
0886258866
휴업일
1/1-1/2
주차장
있음
신용카드
있음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
있음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 淡柚
    3.0 게시일 : 2019.11.13
    羽二重餅でゆず餡を包んだ「淡柚」。真っ白な羽二重餅がまぶしいくらい。ふわふわの触感も素晴らしいし、ゆず餡の方も上品ですねえ。なお、柚は高知の北川村の産だそうです。
  • 抹茶のかき氷がおいしい
    4.0 게시일 : 2019.08.29
    落ち着いた雰囲気のお店です。かき氷が食べたくて伺いました。かき氷は抹茶のみで、抹茶を自分で氷にかけていただきます。氷はふわふわでとてもおいしかったです。お店の雰囲気もとてもよく、徳島に行った際はまた立ち寄りたいと思いました。
  • 雰囲気も味も良いです
    5.0 게시일 : 2019.03.05
    徳島旅行中に車で伺いました。駐車場が完備されていて、お客さんが途切れることなく、でも混みすぎない具合に流行っていました。お客さん一組につき、店員さん一人がカウンターの外に出てきてくださって注文ききからお渡しまですべて応対するので、ちょっとばかり時間がかかる丁寧な応対でした。外郎(名前失念)と鳴門金時(うも)、いちご大福をいただきました。どれも上品な甘さで、いつ何個食べても飽きないおいしい和菓子...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.