이치고야

기타 찻집

지점상세

거리 주소
Kagawa Pref. Shouzuguntonoshouchou Teshimaieura 2133-2 map map 지도
전화 번호
0879682681
시간
[평일]12:00-17:00
[토요일일요일공휴일]11:00-17:00
휴업일
화요일
주차장
있음(2대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • いちごパフェ。
    4.0 게시일 : 2019.11.16
    いちごパフェ。硯地区から家島地区へ歩いてると途中にいちごづくしのいちご屋の看板が。もう歩き疲れて甘いものが食べたい。店内のテーブルも全部違って手作り感がある小さなお店。地元のいちごを使ったスィーツメニューの写真が壁に大きく貼ってました。ソフトクリームベースのチョコッと食べたい大きさのいちごパフェをチョイス。疲れた身体に優しい甘さ。メニューにはいちごカレーもありました。
  • かき氷
    3.0 게시일 : 2019.08.05
    7月なのでかき氷もありました。素朴な小屋みたいな感じで、おしゃれな感じはないですが、イチゴメニューはいろいろありました。生のイチゴも食べてみたかったなと思いました。イチゴジャムとかも販売しています
  • 美味しい
    4.0 게시일 : 2019.05.30
    生クリーム苦手なので抜きで作ってもらいました。ここ最近のただ甘いだけの苺ではなく酸味もある苺でした。(季節もあるのかもしれませんが)空いていてのんびり食べました。欧米の方は男性もサラッとお店に来てスムージー頼んで行く方が多かったです。苺ジャムや苺ソースなども売ってます。マルシェでも見かけました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.