오쿠이즈모 메밀국수가게 잇푸쿠 이즈모타이샤·신몬도리점

소바/우동

지점상세

거리 주소
Shimane Pref. Izumoshi Taishachoukidukiminami 860-8 map map 지도
전화 번호
0853530100
시간
11:00-16:30(주문 마감16:00)
휴업일
목요일
주차장
없음
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
있음
영어 메뉴
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 出雲蕎麦の名店
    5.0 게시일 : 2021.01.02
    初めての出雲蕎麦をいただこうと、初日の昼食に松江駅隣の一畑百貨店内の一福を訪れました。割子蕎麦を初めていただいて、蕎麦の香りの高さ、噛み応えに、感激しました。翌日は出雲大社に行きましたので、もちろん昼食は一福出雲大社店へ。この時は、宿泊ホテルのスタッフお薦めの舞茸天婦羅蕎麦をいただきました。自分で丼につけだれを加え、好きな味にして、温かいお蕎麦をいただくという初めての経験も珍しく、美味しくいただき...
  • ボリュームあり
    4.0 게시일 : 2020.04.09
    彩りが鮮やかで、かなりボリュームがありました!お値段もそれに見合っていたと思います。美味しかったです。
  • 出雲駅前で蕎麦
    3.0 게시일 : 2019.05.02
    出雲駅からすぐにあるお蕎麦屋さん、蕎麦のうってるところも見学できます。美味しそうなメニューどれにしようか迷い三宝割子¥950と舞茸天ぷら¥190にし出雲の蕎麦を堪能しました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.