대관소 관리자 구 가와시마 가문

역사적 건조물

지점상세

거리 주소
Shimane Pref. Odashi Omorichou Ha 118-1 map map 지도
전화 번호
0854890932
시간
9:30-16:30
휴업일
화요일(임시 휴업 있음)
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 質素剛健を地で行くようなお宅
    5.0 게시일 : 2022.06.11
    河島家は銀山開拓と運営のために集められた人材だそうで、武士待遇だったようです。商家であった熊谷家とは違い、質素剛健を地で行くようなお宅でした。
  • 内部も見学できます
    4.0 게시일 : 2019.08.12
    石見銀山の街並み地区の町並み交流センターの近くにあります。内部の見学は有料で、建物自体は再建されたものですが、熊谷家と並んで内部が見学できる建物としては見ごたえのある施設だと思います。内部も当時の生活の様子などがわかるように、展示にも工夫が凝らされていました。
  • ぜひ、中の見学をお勧めします。
    4.0 게시일 : 2018.11.04
    大森の町の散策途中に立ち寄りました。昔の豪商の力を知ることができました。車と整った道路のある現代においても、大森は山の奥に感じます。車できてもかなり山奥と思ってしまうこの地に当時、これだけの町と豪商があったということは、いかに石見銀山が重要で発展していたかということを表していると思います。逆にいうと、世界遺産センターや建物の中を見学しないと、石見銀山に来ても勿体ないと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.