일본풍 카페 하라Koto

기타 찻집

지점상세

거리 주소
Shimane Pref. Izumoshi Imaichichou 2076 map map 지도
전화 번호
0853218810
시간
[평일]12:00-17:00(주문 마감16:30)
[토요일일요일공휴일]11:00-17:00(주문 마감16:30)
휴업일
화요일
주차장
있음(4대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 抹茶パフェうまい!
    5.0 게시일 : 2018.05.04
    一人でふらりとたまに行きます。出雲市駅から真っ直ぐ行きて、すぐ左手に出てきます。原寿園さんはお茶屋さんだけん、やはり抹茶アイスが美味しいです。抹茶パフェは、白玉やあんこも入りしっかりした量ありまさが、美味しいけんペロリと食べられます。一緒に出してごされるお茶も色々あるし、お土産も豊富だけんおススメです。
  • ぜんざいと抹茶セット
    4.0 게시일 : 2017.12.10
    出雲市駅付近でぜんざいが食べたいと思い、ネットで探してたどり着いたお店。お茶屋さんのようで、店内ではお茶や金平糖などの和菓子も販売していました。抹茶とぜんざいのセットをいただきましたが、甘さ控えめで美味しかったです。12月の平日だったためか、店内はとても空いており、ゆっくり過ごすことができました。駅から近いので便利です。
  • サンライズ出雲で着いて一食目✨
    5.0 게시일 : 2016.12.21
    外観よりもきれいなというか、「洋」な感じの店内。ガイドブック片手に出雲市での一食目にいただきました。旅行先では店員さんがよく行くお店をときどき聞いて候補にするので、これから予定の出雲そばはどこへ食べにいくのか聞いてみたら気さくに教えてくれました(^^)もちろんぜんざいと抹茶の味も良かったです到着早々でしたが、献上茶を買ってすぐ近くの郵便局から早速発送しました

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.