세토다쵸 관광 안내소

관광 안내소

지점상세

거리 주소
Hiroshima Pref. Onomichishi Setodachousawa 200-5 map map 지도
전화 번호
0845270051
시간
9:00-17:00
휴업일
12/29-12/31
주차장
없음
Wi-Fi
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • レンタルサイクリング
    5.0 게시일 : 2020.03.22
    多々羅大橋をサイクリングするために自転車を借りに伺いました。気さくで丁寧な説明を店主の方がして下さりありがたかったです。
  • 撮影スポット
    3.0 게시일 : 2019.11.09
    平山郁夫美術館の隣にある、観光案内所です。レンタサイクルの受付などもしているようです。しまなみ海道のサイクリングで、ひと休みするのに立ち寄りましたが、レモンの顔出し撮影パネルがあり、記念に一枚撮影しました。他にも、撮影パネルを置いてあるところはあったのですが、こちらはレモンで埋め尽くされた絵の中に、顔を出すところがあり、他にはない可愛いものでした。
  • 瀬戸田町を訪れる前に情報収集ができましたよ!!
    5.0 게시일 : 2019.01.13
    瀬戸田町を訪れる前に情報収集ができましたよ。是非訪れてほしいスポットです。レンタサイクルも大人で1000円で借りることができますのでぜひ利用してほしいですね!!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.