에델바이스 양과자점

양과자

지점상세

거리 주소
Hiroshima Pref. Kureshi Hondori 3-4-6 map map 지도
전화 번호
0823210637
시간
9:00-18:00
휴업일
월요일

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • クリームパイ
    4.0 게시일 : 2020.01.02
    呉で長年人気のケーキ屋さんとのことで行ってみました。人気商品はクリームパイとのこと。レモンパイに似た見た目です。レモンではなくカスタード、メレンゲではなくクリームです。レモンパイはカップに入っていて、酸味強めです。
  • TVでも紹介される有名なクリームパイ
    4.0 게시일 : 2019.02.25
    呉と言えば、エーデルワイスのクリームパイというほど有名なにがそんなにすごいの?と言われても昔ながらの素朴な味がいいのかなクリームパイとレモンパイとありますが、どちらもおいしいです
  • クリームパイ
    4.0 게시일 : 2019.01.25
    呉市で有名なエーデルワイスでクリームパイを食べました。2階にあるカフェは閉まっていましたが、購入後店の外に出てすぐに食べ、おいしかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.