메밀국수가게 다나카야

소바/우동

지점상세

거리 주소
Shimane Pref. Izumoshi Taishachoukidukihigashi 364 map map 지도
전화 번호
0853532351
시간
11:00-16:00
휴업일
목요일
주차장
있음(2대)
신용카드
있음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
있음
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • オキニの蕎麦屋
    5.0 게시일 : 2023.01.01
    出雲大社近くに多くの出雲そばが食べれるお店があるが、ココが1番美味しいと思うから、出雲大社参拝時はここでお昼を食べます。ただし、人気店なので長時間待たなければならないのは仕方ない。蕎麦の後は、締めにぜんざい♪
  • 出雲そばならここ
    4.0 게시일 : 2021.09.15
    ひとこと「そばが美味い」麺のこしが私好みでした。いろんな味が楽しめる5種を頼みましたがちょっと量が多かったです。3種で充分かな出雲大社から徒歩でいけるのも良し!コロナ対策100%なのも安心です。出雲そばならここかなぁ
  • 島根ぶどうジュースも秀逸
    4.0 게시일 : 2021.07.26
    出雲ソバを食べにこちらのお店に。前回の参拝時にも行列ができており、行ってみたいお店でした。少し早めの参拝をし、お店に。お蕎麦の種類も多く、天ぷらも美味しくいただきました。お蕎麦は喉越しも香りも素晴らしいものと思います。子供も、お蕎麦をペロリと食べてしまいました。子供が頼んだブドウジュースの残りを飲みましたが、秀逸のドリンクでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.