야나이즈 허공장존

사찰

지점상세

거리 주소
Miyagi Pref. Tomeshi Tsuyamachouyanaidu Oyanaidu 63 map map 지도
전화 번호
0225682079
시간
9:00-17:00
휴업일
무휴
요금
무료
주차장
있음(60대)
신용카드
없음
흡연
없음
우천 시 추천 명소
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 悲しくなりました
    3.0 게시일 : 2019.12.09
    今年最後の御朱印なら虚空蔵様でと思い、参拝して御朱印いただきに。。。しかしこんなやつには書かないぞ‼️の掟?4ヶ条くらいあり、1ページずつ今までいただいた御朱印チェックされ、ひとつ4ヵ条にあてはまりいただけませんでした。神社の御朱印でした。お寺と神社の御朱印を分けろと言われたのはしかたないけど、チェックされるのは気分悪いし、なんだかどーなってるの?と驚きました。2年前は別のお坊様で、快く書いていた...
  • 大木のパワーを感じる立派なお寺、ありがたい仏様に感動する。境内のカフェもとてもおすすめ。
    5.0 게시일 : 2019.07.12
    立派な大鳥居を車でくぐり境内へ。樹齢数百年の大木が生い茂り、樹木からパワーをいただく。新緑の美しい緑を背景に京都の古刹を思わせる立派な山門をくぐり本堂へ。秘仏の虚空蔵菩薩様をおまつりした本堂にて和尚様に御祈祷をお願いした。とても迫力があり、御利益を感じ、感謝の気持ち一杯になった。境内にあるカフェ(お寺cafe夢想庵は江戸時代の庫裏にあり、佇まいがとてもすばらしく、お食事(厄よけそば)、デザート...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.