셰느

프랑스 요리

지점상세

거리 주소
Miyagi Pref. Shiogamashi Kaigandori 7-2 map map 지도
전화 번호
0223659312
시간
점심11:45-13:30(주문 마감)
공식 만찬17:30-19:30(주문 마감)
휴업일
월요일, 매달 첫째주 화요일 (공휴일인 경우는 영업)
주차장
있음(17대)
Wi-Fi
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 期待どうりのフルコース
    5.0 게시일 : 2023.05.01
    12年前、娘の結婚顔合わせの時にとてもお料理がおいしく、素敵に演出していただき感激しました。久しぶりのランチフルコースも期待どうり大変美味しかったです。地元の食材を工夫してお料理され、ここでしか味わえないコースでした。赤のワインともマッチし、ワインもお料理も堪能しました。最後のデザートも3種類違ったデザートを楽しめ、おなかもいっぱいでした。
  • テイクアウトの利用
    5.0 게시일 : 2020.05.10
    塩釜のフレンチの超名店のシエヌー。コロナの影響で店内でまだ食べられないのはとても残念ですが、代わりに2段重をテイクアウトでき、自宅で名店の味を堪能できるのは嬉しいところですね!前菜とローストビーフの2段重。前菜は野菜と海産。新鮮なサーモン、ウニ、ホタテ、アワビ。ローストビーフが柔らかくて絶妙な美味しさでした!!
  • なかなか品(ひん)のいい料理がたのしめる。 量がすくないのでお腹いっぱいはむり。
    5.0 게시일 : 2019.12.31
    なかなか品(ひん)のいい料理がたのしめる。 量がすくないのでお腹いっぱいはむり。40年前に東京から転勤になり、塩釜に住んだ。 会社の帰りに寄ったところ。なかなか品(ひん)がよく、美味しかった。 お腹はいっぱいにならなかった。私にはひょうたんのようないっぱい飲み屋があっている。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.