레스토랑 미유키

기타 음식점

지점상세

거리 주소
Aomori Pref. Kuroishishi Nakamachi 36 map map 지도
전화 번호
0172522558
시간
11:00-14:30(주문 마감)/17:00-20:00(주문 마감)[금요일, 토요일, 공휴일 전날](주문 마감20:30)
휴업일
비정기 휴무
주차장
있음
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しかった
    5.0 게시일 : 2020.10.05
    フリー切符の冊子に掲載していたので昼食をいただきました。大きな料理屋さんで何でも料理があるので味はどうかな?と思いましたが「割り子そば」をいただきましたがお蕎麦も天ぷらも美味しかったです。コロナ対策もしっかりしていて店員さんの配慮でゆたっりと食事ができました。
  • 昼食を摂る
    3.0 게시일 : 2019.11.12
    黒石市のこみせで昼食を摂る。老舗の料理屋。2階に上がり、竹の籠に入って膳をいただく。ついでに生ビールも。いい気持ちです。
  • 意外と蕎麦で大満足
    4.0 게시일 : 2018.03.02
    何でもありのレストランという感じなので、味に期待しないで天ざるを注文、そこそこ混み合っており暫し待つ。天ざる到着。実食・・うまい・・久しぶりに蕎麦の味・・天ぷら・・うまい・・海老の味、味がする・・うまい、うまいという感じで大満足。ラーメンを食した姪っ子も味に大満足。みんな大満足で完食、幸せな気分で店を出る。いがったなー。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.