우라반다이 물산관

기념품

지점상세

거리 주소
Fukushima Pref. Yamagunkitashiobaramura Hibara Yudairayama 1171-1 map map 지도
전화 번호
0241323751
시간
[4월 중순-11월 중순]10:00-16:00
휴업일
동절기
주차장
있음(70대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 食事 お土産物 休憩 便利な場所です。
    4.0 게시일 : 2021.07.30
    物産館では景色を眺めながらくつろげるシングルチェアが10数脚あり少し疲れた足を休めるには最高の場所。お土産物と食堂とトイレもあるし駐車場も無料ですのでなんとなく立ち寄っても良い場所ですね。
  • 会津漆器のお店が印象的だったかな。品揃え豊富でした。
    4.0 게시일 : 2020.09.20
    会津漆器のお店が印象的だったかな。品揃え豊富でした。この「裏磐梯物産館」はお土産屋、農産物直売所、軽食コーナー、休憩エリアなどがあります。特に会津漆器のお店が良い感じで、購入はしなかったけど、じっくり見させてもらいました。なお、五色沼散策後だったので、休憩がてら、ゆっくり軽食コーナーで「山塩ラーメン」も食べました。おいしかったです。
  • お土産がたくさん
    3.0 게시일 : 2020.01.05
    駐車場の目の前、五色沼の入り口にあります。簡素なつくりではありますが、多くの種類のお土産がおいていました。外には売店もありました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.