Chez Ange

프랑스 요리

지점상세

거리 주소
Aomori Pref. Hirosakishi Tonosaki 2-7-1 map map 지도
전화 번호
0172281307
시간
11:30-14:30(주문 마감14:00)/17:00-22:00(주문 마감21:00)
휴업일
일요일
주차장
있음 16대

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 一軒家のフレンチ
    4.0 게시일 : 2019.01.06
    有名店なのか、かなり地元じゃない旅行者が利用していた。アジア系の観光客もいた。なので、少し騒がしかったが、料理の味は大変満足。
  • スープ、お魚とお肉の美味しいフレンチ
    4.0 게시일 : 2018.09.29
    弘前で美味しいフレンチを食しました。13時過ぎに訪れたので人も少なく、ゆっくりと美味しいフレンチを楽しみました。 オードブルのいわしとオリーブの冷製パスタ、次のエビのスープはポタージュ風でエビの香りがよく、美味しく頂くことができました。魚料理は鯛のポアレでバターソースだと思います。カリッとした鯛と、バター味のソースの相性がよく本当に美味しかったです。お肉料理は豚のキノコソースで、キノコとクリー...
  • デザートは「バイキングコース」がお得でした。
    3.0 게시일 : 2018.03.22
    場所は少し分かりにくいので、あらかじめ下調べしていった方がいいです。カーナビが便利でした。2000円コースがコスパはいいです。室内に調理の煙が入り込んできたのは残念でした。デザートは「お店オマカセコース」と「バイキングコース」が選択できますが、バイキングの方が食べたいものが全て食べれるのでお得でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.