아이즈 이치반칸

햄버거

지점상세

거리 주소
Fukushima Pref. Aiduwakamatsushi Nakamachi 4-18 map map 지도
전화 번호
0242273750

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 朝から営業しているレトロな喫茶店
    4.0 게시일 : 2019.08.26
    午前中に七日町のどこか喫茶店に行きたいと思って探したけれど、昼前から開店するお店ばかり。観光地だから仕方ないのかなと思っていたら、ここが見つかりました。店の前の駐車場は埋まっていましたが、近くに提携の駐車場があります。野口英世ゆかりの建物だそうで、昔のレトロな喫茶店を楽しめました。
  • 會津壹番館でモーニング
    4.0 게시일 : 2019.08.21
    温泉宿の朝食は美味しいのですが量が多いので、今朝は喫茶店のモーニングをいただくことにしました。ただ単に駐車場があったので會津壹番館に入ってみたのですが、雰囲気のある建物、素敵な女給さん、美味しい食事、言うこと無しです。
  • コーヒーがおいしい
    4.0 게시일 : 2019.08.17
    野口英世が手の手術をした病院の一階がそのままコーヒー店になっています。外観も店内もレトロな雰囲気。そんな雰囲気を楽しむ店かと思って入ってみたら、コーヒーのおいしさにびっくり。いいカフェです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.