무라카미야 모치텐

일본 전통 디저트

지점상세

거리 주소
Miyagi Pref. Sendaishi Aoba-ku Kitamemachi 2-38 map map 지도
전화 번호
0222226687
시간
[월요일-토요일]9:00-18:30
[일요일]9:00-18:00
휴업일
비정기 휴무

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 餅は餅屋
    4.0 게시일 : 2021.11.23
    仙台五橋から西進、ウェスティン仙台の手前あたりに位置します。通常なら苦労しませんが随分早い大雪、仙台駅からも20分ほどかかってしまいました。伊達家の御用菓子司に端を発するこちら、現在では仙台名物「づんだ餅」発祥店として著名です。この雪のなか、「同好の士」がすでに2組、いやイートインですか?暫し待って求めたのは、づんだ、くるみ、ごまの三色餅です。3個740円ですから上生菓子に迫る価格帯、それでも餅...
  • ずんだ餅を食べて!
    5.0 게시일 : 2021.01.23
    車で行くとわからなくなる位、小さいお店です。駐車場も有りませんから近くのコインパーキングへ停めて店内に、イートインできる場所も有ります。メニューはすでに決めており、ずんだ餅一点狙いです!!ここのずんだ餅は非常にずんだがなめらかで、口残りが無くフワフワ、食べ始めるとツルリツルリと消えていきます。甘さも抑えて有り非常に美味しいお菓子です。お土産用にも購入して帰りましたが自分達で食べてしまいました。
  • 仙台駅(西口)から歩
    5.0 게시일 : 2020.11.08
    仙台駅(西口)から歩いて12分位。朝9時が開店時間だと思いますが、店内は満席(3テーブルに一人ずつ)。ずんだ餅3個セットを購入し、ホテルで食べました。注文受けてから、パック詰めして頂きました。甘すぎず、美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.