스톤 뮤지엄 박석관

박물관/과학관

지점상세

업데이트 날짜:2024.04.27

거리 주소
Gifu Pref. Nakatsugawashi Hirukawa 5263-7 map map 지도
전화 번호
0573452110
시간
9:00-17:00
[동절기 주일] 10:00-15:30
휴업일
12/29-1/1
요금
[입장료]
[성인(중학생 이상)]1,000엔
[어린이(초등학생)]500엔
주차장
있음(200대)
※무료
신용카드
없음
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 子連れにオススメ
    5.0 게시일 : 2023.02.04
    6歳の男の子連れです。ピラミッドの中に本格的な巨大迷路があり、とても楽しめます。 写真スポットも多く、マイクラ好きもあり、多くの知ってる石があったようでかなり喜んでいました。宝石さがしもとても喜んでいました。 駐車場も広くおすすめです。
  • 今流行りの体験型で大満足!
    5.0 게시일 : 2022.06.27
    スタッフの方々がとても優しく、体験型施設だったので中学生の子供と一緒に宝石を探すのがとても楽しかったです。大人も皆さん真剣で楽しんでおられました。一応時間制ですが、自己申告の様で時間を忘れてしまい、時間をオーバーしてしまいましたが何も怒られる事がなくそんな緩い感じがとても良かったです。また絶対行きます♪
  • 小さな子供は大興奮!
    4.0 게시일 : 2018.09.23
    石に興味ある方を除くと、幼児・小学生低学年位迄がメインターゲットでしょうか?!ピラミッドの迷路 意外に迷います。くれぐれも、小さな子供1人では行かせないでくださいね。危険です。宝石探し(別料金...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.