사사가와나가레 유람선

유람선/수중관광선

지점상세

거리 주소
Nigata Pref. Murakamishi Kuwagawa 975-44 map map 지도
전화 번호
0254792154
시간
9:00-16:00
주차장
있음
※무료
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

이 장소에 관한 기사

후기

  • 道路からは見えない景色
    5.0 게시일 : 2019.07.18
    16:00が最終便だと思って、15:30頃に着きましたが、今出たこところだから待って下さいと言われて、16:15の出航でした。HPをもう一度見てみると、きちんと時間が決まってないようでした。待合室の2階がカフェになっていて、海を見ながらゆっくり出来るので良かったです。船から見る景色はとても綺麗で、説明もあるので楽しめました。折り返した後はカモメの餌やりタイムになります。
  • カモメに餌をあげられます
    5.0 게시일 : 2018.09.24
    波が作り出した自然の岩場を海側から見ることができたり、カモメに船内で販売しているかっぱえびせん(100円)をあげられたりできます。船内はガイド付きなので説明を聞きながら眺望を楽しめます。波に揺られ少し酔いましたが、カモメの一生懸命な姿に癒されました。
  • 喫煙
    1.0 게시일 : 2018.07.31
    船内、「全席禁煙」と有りながら船員は堂々と吸ってる。おかしくない。皆さん、どう思いますか?粟島の方が良い。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.